師走の金曜日。

2016/12/10
ade876d94b56e84c645b

師走の金曜日。皆様お仕事にお酒、お疲れ様でした〜‼️

皆様本日も深夜までたくさんご来店頂き、誠にありがとうございました❗️

片付けの前に相方の綾野剛似の葉月君と腹ごしらえ&小休止😋

高校生の頃は牛丼と言えば吉野家でなければ駄目でした👍

最近良く来てくださる吉野家の店長さんから教わった、「アタマの大盛り」(肉だけ大盛り)を覚えて以来絶賛リバイバル中です❗️

サイコーでした!店員さん、本日も深夜までご苦労様です。ありがとう😃

さーて、片付けますよー❗️本日もありがとうございました❗️明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーすm(_ _)m