『日本一の居酒屋さん』てどのお店かご存知ですか⁉️

2016/11/16

『日本一の居酒屋さん』てどのお店かご存知ですか⁉️

平素よりご愛顧賜わり、誠にありがとうございますm(_ _)m
中目黒高橋です😃

昨日は代々木のスタッフゆーすけ君と共に社長の阿部に日本一の居酒屋を決めるイベント『居酒屋甲子園』に連れて行ってもらいました😄

全国1600店舗のエントリーの中から、三回の覆面調査を勝ち抜いた上位5店舗の決勝大会!会場となったパシフィコ横浜国立大ホールは5000人超満員です‼️ワクワクします👊

何が凄いって、
《たかが居酒屋・されど居酒屋》
一店一店は小さな力でも、一つ一つ大事にまとめて行けば、こんなに大きなイベントにまで纏め上げる事ができるんだなと。しかも纏め上げる運営側も、皆さん居酒屋さんです。めちゃめちゃ良いパワー頂いた感じです💪

優勝は
刺身とお寿司、地元の美味しいお酒にこだわり抜いた、職人気質な新潟の『旬海佳肴一家』さん。カッコ良かったです❗️是非とも行ってみたい❗️
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009339/dtlphotolst/

あと個人的には創業50年。祖父の思いを大切に、地元のの家族に入り込んだ展開が凄かった、愛知の焼肉『すぎ乃くら七宝本店』さん。
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23002251/

一時は通帳残高4万円😱まで落ちるも、支えてくれたスタッフを幸せにしたい❗️と熱い思いで繁盛店へと盛り上げた、全員野球が印象的な『菜でしこ長浜本店』さん。
https://s.tabelog.com/shiga/A2504/A250402/25001245/

とーっても印象的でした〜‼️お近くにいかれた際は、皆様チェックして下さい😄

因みにその後まんてんの営業に出ていたら偶然『菜でしこ』さんの元スタッフの方がお客様でいらして頂いてビックリ😆何かご縁を感じます。

さて、本日も一つ一つの気づきを大切に。チャンスを見逃さない様に、僕らも一生懸命営業します‼️

本日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております😄